[debian-users:23331] Re: Comm.pl って?

<20000724220650E.t-ishika@xxxxxxxxxxxx>の記事において
t-ishika@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  されていないと思います。

  Comm.pl は確か pty をどうにかしつつコマンドの入出力をどうにかさせる
ものだったと思うのですが、perl5 では Expect.pm の方が推奨されているよ
うです。
  しかし、Expect.pm もパッケージ化はされていないようです...

  ところで、Net::Telnet(libnet-telnet-perl)では不足なんでしょうか?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)