[debian-users:23350] Re: ログの検索

むつみです。

 現在サーバの障害のため、別のマシン上に可能な限り Web の内容は復元して
もらいましたが ML アーカイブの参照/検索はできない状態です。

 ご不便をかけておりますが、ご了承下さい。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>