[debian-users:23351] Re: emacs での canna の連文節変換は?

かよこです。 ちょっとパソコンから離れて、FF9で遊んでいる
間にたくさんのアドバイスを頂いて、すこし驚いて、そして嬉しい
です。 ありがとうございました。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23344] Re: emacs での canna の連文節変換は?
Date: Sat, 29 Jul 2000 23:49:31 +0900

> むつみです。
>
>  訂正 ....
>
> (setq default-imput-method 'japanese-canna)
>
> でしょう たぶん ^^;;

訂正.....
(setq default-input-method 'japanese-canna)
              ~~~~~
なあんてね!むつみさん。ありがとうございました。
上の行に変更したところ、無事動作しました。
それに連文節変換もバッチリです(*^_^*)V

変換にもタイムラグもなく、ストレス無く使えています。
他の方のご指摘にもありましたが、skk とかが動作して
いたのでしょうか?
XEmacs を使ったら...ともアドバイスを頂いたのですが
えへへ...まだX Window System のインストールを済ませて
いないものですから。

本当に沢山のアドバイスを頂きました。ありがとうございました。

 川崎 香代子  e-mail : kayokok@xxxxxxxxxxxx
             web site: http://www.pomato.ne.jp/~kawasaki/ ( NOW PRINTING )