[debian-users:23355] Debian GNU/Linux for SuperH

八重樫と申します。

すこし前にこちらで Debian の SuperH への移植法をお尋ねしましたが、
そのとき頂いた助言をもとに週末いろいろやってみたところわりとあっ
さりうまくいったので、次のような WWW ページを作りました。

	http://www.hf.rim.or.jp/~yaegashi/linux-sh/debian/index.ja.html

いろいろとあやしいのですが、僕が作った .deb も配っています。これ
らは将来的には Debian のダウンロードサイトから他のアーキテクチャ
と同様に利用可能になるのが望ましいですが、どうすればそのようにで
きますかね。

はて、次は initial root イメージと簡単なインストーラを作る必要が
あるかな…。

--
八重樫 剛史 <yaegashi@xxxxxxxxxxxxx>