[debian-users:23356] Re: Debian GNU/Linux for SuperH

海老原と申します。

YAEGASHI Takeshi さんは書きました:
> [...]
>
>すこし前にこちらで Debian の SuperH への移植法をお尋ねしましたが、
>そのとき頂いた助言をもとに週末いろいろやってみたところわりとあっ
>さりうまくいったので、次のような WWW ページを作りました。
>
>	http://www.hf.rim.or.jp/~yaegashi/linux-sh/debian/index.ja.html
>
>いろいろとあやしいのですが、僕が作った .deb も配っています。これ
>らは将来的には Debian のダウンロードサイトから他のアーキテクチャ
>と同様に利用可能になるのが望ましいですが、どうすればそのようにで

拝見しました!すごいですね!。
自分は CqREEK-SH3をターゲットにしていますので、早速こちらでもトライしてみます。

>はて、次は initial root イメージと簡単なインストーラを作る必要が
>あるかな…。

自分にも出来ることがありましたら協力させてください。:-)