[debian-users:23358] udma66

暑いです。
potatoのudma66ディレクトリにあるrescue,root,driversを
使えば、UDMA66対応のHard Diskにpotatoをインストールできる
のでしょうか?やってみたのですがrescueフロッピーで起動すると
------
boot:
------
------
ide1---
ide2---
となったところで止まってしまいrootにまでいかないです。
マザーボードはABIT BE-6ⅡでHPT366チップがのっています。
udma66にあるrescue,root,driversがこの手の仕様に使えるもの
なのかどうか教えていただけると有り難いです。
なおWindows98ではUDMA66が使えています。

---
戸塚