[debian-users:23361] Re: udma66

森本です

From: maa@xxxxxxxxxxxxx
Date: Mon, 31 Jul 2000 14:32:32 +0900

> 私も Promise Ultra66 で同様に止まってしまいました。

FAQ だと思うので、いまちょっと見れない過去アーカイブあされば、わんさか
出て来ると思いますが、その手の ATA チップはデフォルトではサポートされ
ていません。UDMA33 でインストールした後、手持ちの UDMA66 チップのドラ
イバを組み込んだカーネルを作り直して繋ぎ直すというのがおおまかな手順だ
と思います。

Promise チップは現行の 2.2.17 のソースに入ってましたっけ? HPT366 は
kernel-patch-2.2.15-ide とかあてれば出て来るはずです。私も 366チップは
持ってるんですが、33 のディスクしか持ってないのでまだ試してません。

では...