[debian-users:23368] Re: ログの検索

佐野@浜松です。

サーバーの不調で各方面に御迷惑をおかけしてます。
ごめんなさい _o_

In <v0401011fb5aaf4485b37@xxxxxxxxxxxx>,
  on "Mon, 31 Jul 2000 18:16:49 +0900',
   with "Re: ログの検索",
 Kotaro Matsumoto <sammys@xxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> それではということで、メーリングリストのコマンドで
> 過去の記事を取り寄せてみようと思ったのですが、
> get, mget ともに Unknown command と言われてしまいます。
> こちらも上と同様の理由なのでしょうか?

えっとですね、以前 mget のコマンドを使って大量にメールを
取り寄せようとした際に、サーバーが止まってしまったという
トラブルが起きたことがあって、それ以降 mget は使えないように
設定してあったと思います。

それはそれとして、現在メールのアーカイブは動かなくなって
しまったサーバーのディスクに残ったままになってると思うので、
それをなんとかして取り出せば Web 経由での ML 検索も可能になる
だろうと思います。

ちょっと最近人手が足りなくなっているので、しばらく時間が
かかりますが、御理解、御協力のほど、よろしくお願いします。

# 2000 年度活動計画に書いてあったように、Stormix やぷらっとホームから
# www や ftp 用のサーバーマシンを寄付してもらえたので、今回のトラブル
# に関してはすぐに代替用サーバー機を使うことができ、非常に助かってます。
# 御寄付いただいた皆様にお礼を申し上げます。