[debian-users:23369] Re: ログの検索

  大浦です。

From: Kotaro Matsumoto <sammys@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23365] Re: ログの検索
Date: Mon, 31 Jul 2000 18:16:49 +0900

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:21591] Re: メーリングリストのコマンドについて
Date: Wed, 29 Mar 2000 02:32:54 +0900

> 使えないようにしてあります。
>
> # 大量にとっていく人がいて serverが過負荷になったりしたことが
> # あったので。

ということですよね。

  実は僕もmgetやgetを使えないのに何度も試したことがあるの
で、使えないなら使えないとhelpファイルにでも書いてくれると
ありがたいと思います。>ML管理者さま。

----
***京都大学大学院文学研究科行動文化学専攻言語学専修修士1年

  大浦 真(Ohura Makoto)
    Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx
    http://ling.bun.kyoto-u.ac.jp/Home/Mohura/index.html
          言語学研究室TeX友の会公式ページ

    http://www.asahi-net.or.jp/~ka4j-mti/index.html
       「日本の科学教育を守れ サイアスをつぶすな。」