[debian-users:23443] Re: udma66

アドバイスありがとうございました。

>UDMA66 パッチのあたったレスキューディスク
>(kernel-image-2.2.17-ide_2.2.17pre6-1) を使ってます。

私のところではこれを使っても改善されないです。
私の使っているHardwareではどうもうまくいかない
みたいです。それととんちんかんな質問かも知れないですが
potatoのudma66のところにあるrescueは
kernel-image-2.2.17-ide_2.2.17pre6-1
と同じようなものではないのでしょうか?

---
戸塚