[debian-users:23462] Re: potato upgrade tool from hamm-jp/slink-jp

ども,若宮です.

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> というかdselectでperlをアップグレードしようとすると悲惨なことになったよ
> うな…。今は改善されたんでしょうか。
たは,悲惨なことにですか・・・.
確かに,現状,普通の状態ではないですが.
どのようになったか,覚えてられたら,教えて頂けないでしょうか?

> とりあえずすでにpotato-jpになっている環境でも悪さはしないように配慮した
> つもりです。
> がなにぶん、hamm-jpからのアップグレードテストにほとんどの時間を取られちゃ>> ってるので、まだ検証が足りません。
一度,upgrade.plを試してみます.
perlも5.005ではなく,5.004で,統一するほうが無難なようですし.

さぁ,バックアップ用のハードディスクを調達せねば.