From: Wakamiya <wakamiya@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23462] Re: potato upgrade tool from hamm-jp/slink-jp
Date: Mon, 7 Aug 2000 12:56:29 +0900
> perlも5.005ではなく,5.004で,統一するほうが無難なようですし.

僕の環境では5.004はなくても問題ないようです。独自に入れたパッケージが
依存してるのかなぁ?

今メールを書いている環境は、すぐにpotatoを入れたのですが、
再起動後の“apt-get -f --dselect-upgrade”が終わった時点で、
まだインストールされていないパッケージがありました。
dselectを使うと入ったのですが。apt-getをいったん止めたのが
悪かったのかな。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄