[debian-users:23476] Re: [Q] lynx-ja で日本語入力ができない

<20000807000552J.kayo@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kayokok@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

ちょっと探してみたら、
http://www.netlab.co.jp/~shugo/debian/dists/unstable/main/binary-i386/utils/canuum_3.5b2-1_i386.deb
にあるみたいです。
入れてみたら動いてます。
といっても、環境は既にpotatoに移行してるんですが。
参考までに。
--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)