[debian-users:23477] Re: [Q] lynx-ja で日本語入力ができない

<878zuas93o.wl@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
calo@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

そうでしたね。w3もありましたね。
私自身が Emacs系を使わない(vi派)ので、頭に浮かびませんでした。

他にもあるかな?日本語通るコンソール版ブラウザ。
--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)