[debian-users:23494] 鵜飼さんの Q&A はどこに

sweepです。
Debianの日本語のQ&Aを探しているのですが、以前は確かにあった
はずの、鵜飼さんのウェブがなくなっています。
しばらくDebianから遠ざかっていたもので、情報がありません。
どなたかご存知の方、教えてください。