[debian-users:23495] Re: 鵜飼さんのQ&A はどこに

日時 Tue, 8 Aug 2000 11:49:02 +0900 の
メール <200008080248.LAA06850@xxxxxxxxxxxxxxx> において
ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx さん曰く:

> Debianの日本語のQ&Aを探しているのですが、以前は確かにあった
> はずの、鵜飼さんのウェブがなくなっています。

たしかに http://www.debian.or.jp/Documents/index.html.ja からの
リンクも切れてますね。

昔、たしか linux.or.jp から移動したときもけっこう途方にくれた記憶が。

あれはすばらしいFAQなので、Kondaraでも真似しようなんて誰かが言ってた
ような。でもあれ手動だったんだっけ? すごい手間だな。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx