[debian-users:23530] Re: Summer vacation ? (Re: i18ned installer)

佐野@浜松です。

In <20000808114352E.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Tue, 8 Aug 2000 11:41:58 +0900',
   with "Re: Summer vacation ? (Re: i18ned  installer)",
 Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> 遅くなって大変申し訳ないのですが (ようやく予定が立ちつつあるので)、
> 19日以外であれば参加可能です。参加可能範囲は、帰省中ですので大阪から
> 日帰りできる範囲です。浜松は、もちろんOKです。

なんか参加できる人があんまりいないみたいですが、とりあえず 8/17 あたりを
押さえておきましょうか。人数が少なければまた以前の nlug/szlug joint off
みたいに私の自宅でやっても良いですし、実家 (愛知県) に場所を貸してもらう
ように頼んでみることもできますし。IP reachable とかいいだすとちょっと
きびしいものがありますけど。

たぶん 12 月の LC 2000 にはもっと人が集まるでしょうけど、その時は
また別の用事があったりするかもしれませんし。

他に参加できそうな人とかいるかな ?