[debian-users:23605] Life with Debian

お盆休みでメールの流量も少ないので、
邪魔にはならないだろうということで・・・。

10年くらい前、"Life with UNIX"という本が出版されました。
その続きとして"Life with Debian"という本は出版されないでしょうか?
あのころの理想は今でもこうして引き継がれているよ、という。

Debianが好きで、 Debian漬けの生活 、Debianこそ人生の目的。
Debianこそが世界の中心で'Linux'も'GNU'も'X'もすべて
Debianのために存在する。
インストールについては全く書かれてなくて、
プログラマが喜びそうな事はたくさん書いてある。
プログラムが書けない人が読んでも「ふ〜ん、そんなものなのか」
と、ためになる。
ほとんどが活字で、絵や写真が少なく、硬派なイメージの
Debian userのための本 というのは。

"Life with Linux"でもいいかもしれないけど、
"Life with redhat"になりそうで、ちょっと嫌かも。

---
Kazuhiro Yamane (山根 一広) <aab29890@xxxxxxxxxxxxxxx>