[debian-users:23608] Re: Life with Debian

世間はお盆なるものだそうですが、お盆ってナーニ

At Tue, 15 Aug 2000 08:30:34 +0900,
Kazuhiro Yamane wrote:
> 10年くらい前、"Life with UNIX"という本が出版されました。
> その続きとして"Life with Debian"という本は出版されないでしょうか?
> あのころの理想は今でもこうして引き継がれているよ、という。
>
> Debianが好きで、 Debian漬けの生活 、Debianこそ人生の目的。
> Debianこそが世界の中心で'Linux'も'GNU'も'X'もすべて
> Debianのために存在する。
> インストールについては全く書かれてなくて、
> プログラマが喜びそうな事はたくさん書いてある。
> プログラムが書けない人が読んでも「ふ〜ん、そんなものなのか」
> [...]

そういうかんじのテーマで某社から某u氏と某k氏が合作で書いてるのが出たり出
なかったり、という話があったと思いますが、原稿が遅れてナニになってるらし
いという噂もあったりなかったり。

#某k氏 != kmuto

(日本語になってないな…)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)