[debian-users:23616] Re: Debian GNU/Linux for SuperH

むつみです。

 いま、SanJose の LinuxWorld 会場です。

 Debian ぶーすに行って、うかいさめが Jornada690 見せて、八重樫さんの
ページと .deb 見せて、binary-sh やろぜ!! というか やるぜ!! って
言ってきました。

 Wichert が ftp.deian.org に `sid に binary-shほってくれ' って BTS
してくれたので、近々 ディレクトリがほられると思います。

#1週間以内には ほげー って言ってました。

 ちなみに Jornada680 中古で入手 & メモリアップグレード申し込み中なので、
おれのほうでも近々作業始められそうです :-)

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxx>