[debian-users:23617] Debian Users ML のまとめ配送について

平本と申します。

  Debian Users ML を 1時間毎のまとめ配送で講読していますが、最近同
じメールが複数くることがよくあります。例えば 8/17 00:03 に配送され
た「Subject: Digest Articles 23612-23614 (1/1) 〜」のメールは 4通
きてます。

  まとめ配送 1回に何通のメールが入っているのかと、複数きてしまうメー
ルの数とは特に因果関係はないようです。

  可能なようでしたら対処していただけると嬉しいです。よろしくお願い
します。

--
 平本 光二 (Hiramoto Kouji) / HGF03317@xxxxxxxxxxx