[debian-users:23620] Re: Debian Users ML のまとめ配送について

佐野@浜松です。

In <200008170017.JAA17164@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Thu, 17 Aug 2000 09:18:04 +0900',
   with "Debian Users ML のまとめ配送について",
 HIRAMOTO Kouji <HGF03317@xxxxxxxxxxx> さん wrote:

>   Debian Users ML を 1時間毎のまとめ配送で講読していますが、最近同
> じメールが複数くることがよくあります。例えば 8/17 00:03 に配送され
> た「Subject: Digest Articles 23612-23614 (1/1) 〜」のメールは 4通
> きてます。

こっちの問題への対処はしばらく (たぶん 1, 2 週間) 時間が必要かも
しれません。あるいはすぐに対処できるかもしれませんが。

Package: lists.debian.or.jp で BTS report してもらえるといいかも。

で、解決策ではありませんが、参考情報として (既に御存知かもしれませんが)
 debian-users@debian.or.jp ML は jlug.ml.debian.users として NNTP でも
配送されています。readonly で post は受け付けていなかったように記憶して
いますが、To: debian-users@debian.or.jp で送ればいいだけなのでそれほど
問題では無いでしょう。

 jlug.ml.users もそうですが、users ML の流量が気になる人は NNTP 経由で
読むと転送時間も短縮できて嬉しいのではないかと。