[debian-users:23674] Re: インストーラが起動しません。

高橋@岩手衣川 です。

In '[debian-users:23669] インストーラが起動しません。'
  At Thu, 24 Aug 2000 21:11:57 +0900
    '"takanori" <murakawa@xxxxxxxxxxxxx>' wrote

> 私は今、slinkをインストールしようと
> 思っているのですが、インストーラが起動せずに
> 困っております。

potatoもリリースされたというのに、何故に今頃slink?

> rawrite2.exeを使用して、resc1440.binの起動ディスクを
> 作成し、そのフロッピーをさしてパソコンを起動しますと、

新品の fd を用意して、もう一度 resc.disk を作り直してみては如何?

それから....

質問する際は、"どう言った環境なのか","どのインストールセットを使ったか"
位は、明確にしましょうね。
また、回答が無いからと言ってあちこちの ML に質問を投げまくるのは止めて下さい。
回答が無いのは、質問の仕方が悪いのも理由の一つにあります。
----
Takahashi Katsunobu
e-mail : xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx
下見れば吾に優りし者は無し、笠取りて見よ空の高さを。