[debian-users:23676] Diamond Viper V770D Ok?

はじめまして,高橋と申します.
FreeBSDからDebianへ移行しました.

Debian GNU/Linux 2.2をDELL Precision 410へインストールを試み
ようと考えています.マシンは700MHzのDual CPUにする予定です.

で,このマシンについている Diamond Viper V770Dは,potato標準
のXFree86 3.3.6でサポートされているのでしょうか?

XFree86のドキュメントでは,Diamond Viper V770Dのカードは見つ
かりませんでした.しかし,チップのnVIDIA TNT2はサポートされ
ているような気がします.

どなたかご存知の方アドバイスをお願いします.
--
 高橋秀明(ihtaka@xxxxxxxxxxxx)