[debian-users:23685] TP220 の Hamm インストール

こんにちは 相沢と言います。

さっそくですが、Hammのインストールでつまづいております。

マシンはIBMのThinkpad220で、HDDを2014MB(IBM製)に換えてあります。
メモリは6MBです。

HammのRawrite2にてインストールディスクを作成し、レスキューディスク
からインストールをはじめたところ、パーテーションの作成の段階で
必ず "Segmentation Fault"と出て、cfdiskが立ち上がらず、そのまま
インストールメニューに戻ってしまいます。
そして、また同じようにパーテーションの作成が推奨メニューになります。

HDDは/dev/hdaに接続されており、ハードディスクはFDDからフォーマット
をかけてあります(TP220でコンソールのWin98を起動させ、フォーマット
しましたが、なぜか 2GBそのままフォーマットできました。これはできた
事にはならないのでしょうか?実際は80MBしかアクセスはできません)

MLの過去ログの検索をしてみましたが、Segmentation FaultはNetscape
などでしか出てこなかったようで。
どのようにしたらインストールが完了するのでしょうか?

それではよろしくお願いします。

E-mail:aizawa@xxxxxxxxxxx
Postpet:saizawa@xxxxxxxxxxx
Homepage:http://www.where-i.com/~aizawa/