[debian-users:23689] Re: TP220 の Hamm インストール

こんにちは。TP220ということで出てきてしまいました。芳尾です。
#わたしのTP220は1.3.1のままです。だってNemacsがlibc6では使えへんのやもん。

From: Shigeyoshi Aizawa <aizawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23685] TP220 の Hamm インストール
Date: Sun, 27 Aug 2000 22:00:49 +0900

> マシンはIBMのThinkpad220で、HDDを2014MB(IBM製)に換えてあります。
> メモリは6MBです。

メモリーがたらないんじゃないかなーおそらく。
6MB以下の機種の場合、lowmem.bin をつかえばいいはずです。
INSTALL DISKのinstallディレクトリ以下のドキュメントをのぞいてみてください。

ハードディスクは関係ないと思います。わたしのTP220は1.3.1ですが、1GBを
認識して動作しています。もちろんDOS領域なんぞはありません。

--
 K.Yoshio <yoshio@xxxxxxxxxxxx>
 Debian GNU/Linux サポート / CD-R 配布 from 大阪