[debian-users:23777] Re: kernel-2.2.X 用のパッチの書式

さくです。

既に何件かコメントがついていますが:

At Fri, 1 Sep 2000 16:31:12 +0900,
motoi <nakashim@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 現在、Debian-potato kernel-2.2.17で開発を行っています。
> 今回シングルボードPCのIDEに接続したHDにインストール
> し、DiskOnChipを取り扱うために、パッチを当てようとして
> います。

先日(昨日か)まで、同じようにDiskOnChipのパッチを当てる作業をやってましたが、
私の入手したM-Systemsのドライバアーカイブには、2.2用のパッチ*サンプル*とい
うのが入っていました。ちゃんとしたパッチ(unified diff)ではなく、udiffのチャ
ンクとファイル名の組がテキストファイルに並べてあるものだったので、そのまま
ではpatchコマンドに食わせることができず、手作業での修正となりました。といっ
てもトータル30行程度でしたが。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx
        mailto:crouton@xxxxxxxxxxxx
        mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxx
        mailto:crouton@xxxxxxxxxxxx
   Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/
   PGP: C98F 74E0 AEEB 4578 1DFC  F650 3BE0 9627 11FC C9F5