[debian-users:23834] Re: kernel-2.2.X 用のパッチの書式

お世話になります。中島です。

以下さくさんから頂いたコメントに対する返信です。

> 先日(昨日か)まで、同じようにDiskOnChipのパッチを当てる作業をやってました
が、
> 私の入手したM-Systemsのドライバアーカイブには、2.2用のパッチ*サンプル*とい
> うのが入っていました。ちゃんとしたパッチ(unified diff)ではなく、udiffの
チャ
> ンクとファイル名の組がテキストファイルに並べてあるものだったので、そのまま
> ではpatchコマンドに食わせることができず、手作業での修正となりました。と
いっ
> てもトータル30行程度でしたが。

先程、手作業でパッチを当て、保存しておいたdiffで差分を確認しました。
その後、DiskOnChipのURLから取得したマニュアルを参考にしながら、
カーネルの再構築をしようとしたのですが、次のエラーメッセージが表示
され、コンパイルできない状況です。

(make-kpkg --revision [パッケージ名] kernel-imageを実行中…)
ar: flash_doc/fl.o: No such file or directory

と出ます。
また、/usr/src/linux/drivers/block/flash_docの中でmakeすると、
fldrvlnx.cのコンパイルで、エラーが発生しています。
さくさんが行った作業では、このような現象は発生しなかったでしょうか?

よろしくお願い致します。