[debian-users:23800] Re: Debian 2.2 のインストールが上手くいきません

加藤です。

喜瀬さん、早速の情報をどうもありがとうございました。

Hiroshi KISE さんは書きました:

>カーネルは認識するけどインストーラは認識しないという話は
>[debian-users:22434]にありました。あのときと今では状況が
>変わっているので注意です。

上記の記事は、どうも私の状況と同じようです。
しかし、残念なことに解決策の記載がありませんでした。

また、Debian 本家の boot-floppies のバグ報告を探したら、以下のものがあり、
これも私の状況とほぼ同じでした。
(私の質問と同じ日に報告されてました。未解決バグ)

Debian Bug report logs - #70798
Install doesn't find UDMA 66 harddisk
dated Sat, 2 Sep 2000 18:04:23 GMT

ということで、インストーラの問題ということは、大体わかったのですが、
回避策が依然わかりません。

引き続き自分でも試行錯誤してみようと思います。
また、この件に関しまして、良い回避策をご存知の方の情報をお待ちしています。

---
Daijiro Kato <katop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>