[debian-users:23793] Re: Debian 2.2 のインストールが上手くいきません

そういう環境にインストールしたことないんで、はずしているかも
しれません。

From: Daijiro Kato <katop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23784] Debian 2.2 のインストールが上手くいきません
Date: Sat, 2 Sep 2000 12:43:20 +0900
> 今、Debian 2.2 を自宅のマシンに新規インストールしようとしているのですが、
> 上手くいきません。アドバイスをお願いします。

> こちらのディスク周りのハード構成は以下の通りです。
> promise udma66 カード使用

> インストールディスクは udma66 用のフロッピーディスク版を利用しています。

> このあたりの症状で、何かご存知の方、アドバイス頂けると助かります。

debian-usersメイリングリストの過去記事検索で、“udma66”とか
“promise”で出てくる話題がいくつかありましたが、それと
関係ありますかねぇ?

カーネルは認識するけどインストーラは認識しないという話は
[debian-users:22434]にありました。あのときと今では状況が
変わっているので注意です。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄