[debian-users:23815] Re: About slpheed

岡本です。

On Mon, 4 Sep 2000 12:00:06 +0900
金原 信裕 <knob@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> sylpheed がめちゃ気に入ってしまいました。
> potato にないので、以下を dpkg -i しました。
>
> * libgtk1.2_1.2.8-1.deb
> * sylpheed_0.3.28-1.deb

私もwoody-jpから取ってきたのですが、数あるgtk関係のライブラリの中で
上のものだけwoodyにして良いものか不安になりやめておきました。

> 起動も完璧。メールも fetch できますが肝心の
> Subject、本文の日本語表示ができません。

結論としてrpmパッケージをalienして上記の様な問題も無く使えています。
変にwoodyとpotatoを混在させるよりかは良いと思ったのですが、識者の方から
見てどちらが良いのでしょうか?

--

岡本@兵庫県神戸市
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx