[debian-users:23822] Qt2.2 goes to GPL/QPL Dual Licence

真崎です

Qt2.2がリリースされて、ライセンス条項がQPL/GPLを場合によって
選択できるように変更になったようです。

ここでライセンスがGPLであり、LGPLで無いことに一応注意して下さい
(つまり、GPLを許容できるライセンスでないと駄目です)

これでやっと、kde2.0がdebian本体に入れられるようになるのかなぁ…

http://www.trolltech.com/company/announce/gpl.html

---
真崎 洋平 <y-masaki@xxxxxxxxx>
email:y-masaki2@xxxxxxxxxxxxx <-変わりました

PGP Key fingerprint = 55 3F 7A 41 8D 4C 72 BC  F2 07 E6 3C 28 91 6D 2F
GPG Key fingerprint = BDA3 F418 EBD2 BCF9 B7EB  4474 239C C0EC 395F 6C7A