[debian-users:23833] Re: 配信されてないんです

From: 岡本 正樹 <masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23826] Re: 配信されてないんです
Date: Tue, 5 Sep 2000 09:34:24 +0900
> 申し訳ございません。皆さんのところへは配信されているんですか?

ばっちり届いています。
http://www.debian.or.jp/Lists-Archives/debian-users/200009/threads.html
あたりをみればいいと思います。

> 私のところには3通送信して3通とも配信されてこないんです。ただし、
> 他の方へリプライ付けたものだけは正常に配信されています。

背信、ちがう、配信されているけど、メイラーが判断して、自分の投稿した
メールがきたときに、

・だまって捨てる
・並び変えて、ほかのところに入れる
・勝手に別のフォルダに整理

なんてことないですかね。Sylpheedでしたっけ、使ったことはないんですが、
デフォルトでそんな設定はされてないでしょう…。とりあえず、「振り分け」
の設定を確認してみてください。

誰かへの返事のメールは届く、ということは、In-Reply-To:かReferences:
ヘッダが付いている場合は別の処理をされているってことでしょうか。

そうそう、この現象、debian-usersメイリングリストだけでです?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄