[debian-users:23826] Re: 配信されてないんです

岡本です。

On Tue, 5 Sep 2000 01:00:22 +0900
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> アドバイスですか? 短期間に何回も同じメールを出さないことでしょう。
> 操作ミスだったらごめんなさい。

申し訳ございません。皆さんのところへは配信されているんですか?
私のところには3通送信して3通とも配信されてこないんです。ただし、
他の方へリプライ付けたものだけは正常に配信されています。3度送信して
駄目だったら管理者の方に問い合わせしようと思ったのですが、皆様に
御迷惑をお掛けすることになって大変恥じ入っています。本当に申し訳
ございませんでした。

--

岡本@兵庫県神戸市
masaki@xxxxxxxxxxxxxxxxx