[debian-users:23843] Debian 2.2, i810, XFree86

 川藤です。

 i810なマシンにDebian 2.2を入れようとしています。

#  ハイパーコアさんから購入したオフィシャルCDです。

 XFree86の設定がうまくいかないのでMLの検索をやったところ、同じ問
題を見つけました。その中で、

> むつみです。
>
>  KAMO Tomoyuki <kto@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
>    Subject: [debian-users:20886] Re: Debian の走るPCについて
>  において言いました

> README.i810.gz)。

> http://support.intel.com/support/graphics/intel810/linuxsoftware.htm
>
>  その情報はすでに obsolate です。

というのがありました。これはどう解釈すればよいのでしょうか?皆さん
がふんだ手順はもう行わなくて良いということでしょうか?frozenな
potatoじゃなくてstableな状態のものですし。

川藤