[debian-users:23906] Re: Debian SH てどんな具合ですか、、、

八重樫です。

すいません、このところ本業(Debian でない Linux/SH)が多忙でして、
なかなか Debian/SH に時間がとれないでいます。sid/*/binary-sh/ が
作成されたのはしっかり見届けております、大変感謝しております。

In the article <sa6lmx0y9fw.wl@xxxxxxxxxxxxxxx>,
Hiroshi Kurosaka <hiroshi.kurosaka@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 最近盛り上がっている(?)Debian SH ですが、現在のところどのくらいの
> ことができる状況なのでしょうか?

この週末は某イベントの順備のためにこういう文章を書いておりました。
まだ書きかけですが、よろしければ参考にしてください。

	http://www.hf.rim.or.jp/~yaegashi/linux-sh/howto/index.ja.html

> Jornada もってないもんで(単身の頃ならとっくに購入しているのですが)
> ;; 買ったら Crusoe C1X はおあずけですが、、、
> 八重樫さんの HP にあるお試しキットも試すことができず、この際思い切って
> 買ってしまおうか。またどうせ WinCE 使わないだろうから出張の時にでも
> 英語版を仕入れてくるかなど考えています。
>
> すでに動作させている方、情報くださいませ。
>
> ;く

残念ながら HP Jornada 的な進展はまったくありません。あいかわらず
コンソールはおかしく # も入力できない状態です。うー

細かいことについては debian-users にはそぐわない話題になりますの
で、ML ができるのなら作っていただいて、そちらに移って話をするの
がよいと思います。いかがでしょうか。

--
八重樫 剛史 <yaegashi@xxxxxxxxxxxxx>