[debian-users:23960] Re: Debian SH てどんな具合ですか、、、

黒坂です。

八重樫さん、本田さん情報ありがとうございました。

状況から行くと開発側にあまり参加できそうでない私にはまだ
ちょっと手を出すには早いのかなー。とはいいつつも使って
みたいなー、という気もします。もう少し待ちですかね。

;く