[debian-users:23924] Re: Live 中継

始めまして 堀部@奈良と申します。

From: Tomoo Nomura <nomura@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:23910] Live 中継
Date: Mon, 11 Sep 2000 11:23:38 +0900

> こんにちは。
>
> 久しぶりです。野村と申します。
>
> さて、ビデオカメラで撮影した映像をライブで生中継するサイトを構築すること
> になりました。Debianで行いたいのですが、ハード/ソフトともに知識がありま
> せん。過去のMLも検索してみましたが、あまりヒットしませんでした。どこか
> のサイトに参考になる資料、技術説明、事例などがありましたら、お教え願えま
> せんか? 当方、Debian, Linuxはそこそこ経験がありますので、画像取り込み
> の仕組み、ソフト/ハードに関する情報を探しています。
>
> よろしくお願いいたします。

> [...]

LILO RealTeam の資料を御覧になって見て下さい。
http://lilo.linux.or.jp/JUS20000209/
http://www.netfort.gr.jp/%7Etosihisa/RealSystem/LinuxReal.html

----
堀部	m-horibe@xxxxxxxxxxxxxxx