[debian-users:23956] Re: セキュリティーについて

  かもです。

From: ikari <ikari@xxxxxxxxx>
Date: Tue, 12 Sep 2000 11:58:29 +0900
Subject: [debian-users:23954] セキュリティーについて

  推測ですが、これは cron のジョブのどれかが出しているのではないでしょう
か。
  /etc/crontab や /etc/cron.*/* を確認してみてください。

  以下が参考になると思います。

  技術メモ  - コンピュータセキュリティインシデントへの対応
    http://www.jpcert.or.jp/ed/2000/ed000007.txt

  How to recover cracked server
    http://www.office.ac/abuse/howto.html

  ≡   ≡
    .   .  『チャラ、チャゲ、チャボ、チャカ、チャー、チャダ』
C    ▼      加茂智之 ◇ kamo@xxxxxxxxxxxxxx ◇ kto@xxxxxxxxxxxxxxx