[debian-users:23973] Re: Potato PCMCIA on Let's Note S21

さくです。

At Tue, 12 Sep 2000 23:20:04 +0900,
Tatsuya Kinoshita <tatsuyak@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 誤って別のドライバが割り当てられているのでは?
> /etc/pcmcia/config に書かれてある corega Ether PCC-T のエントリを
> /etc/pcmcia/config のなるべく下の行、または /etc/pcmcia/config.opts
> に書き写してみてはどうでしょうか。

うぅ。できれば本体のインストールはネットワーク経由でやりたかったんですが……。
# 手持ちのCD-ROMドライブが悪名高いKXL-810ANなんで使えない。

あぁ、とりあえずbaseだけインストールしたあと、dselectに進む前に
/etc/pcmcia/config*を書き換えてcardmgrを立ち上げなおすのですね。なるほど……。
ウッカリ会社に件のノートを置きっぱなしにしてきてしまったので、明日トライし
てみます。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx
        mailto:crouton@xxxxxxxxxxxx
        mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxx
        mailto:crouton@xxxxxxxxxxxx
   Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/
   PGP: C98F 74E0 AEEB 4578 1DFC  F650 3BE0 9627 11FC C9F5