[debian-users:23962] Potato PCMCIA on Let's Note S21

さくです。

久しぶりにDebianを使おうと思ってLet's Note S21にpotatoのインストールを試み
ているのですが、インストール中、PCMCIAコントローラの選択から先に進むことが
できずにいます。

同マシンにKondaraを入れてmodprobeなどし、コントローラはTexas Instrumentsの
PCI1250というi82365互換のもので、i82365.oを使用するようになっていたことは
確認してあります。

そこで、DebianインストーラのPCMCIAコントローラの選択の際にはIntel 82365
or compatibleを選んだのですが(オプション類はとくに指定せず)、選択しておい
てネットワークカード(Corega Ether PCC-T)を挿すと、ピッと一度ビープ音が鳴っ
たあと、cardmgrがスタックトレースを表示して落ちてしまいます。カード自体は
pcmcia-cs-3.0.10以降は標準対応とのこと
(http://www.corega.co.jp/technical/pc-unixl1.htm)だし、実際、Kondaraで使用
してきたものです。

成功した方はいらっしゃらないでしょうか?

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
E-Mail: mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxxxxx
        mailto:crouton@xxxxxxxxxxxx
        mailto:crouton@xxxxxxxxxxxxx
        mailto:crouton@xxxxxxxxxxxx
   Web: http://www.weatherlight.org/~crouton/
   PGP: C98F 74E0 AEEB 4578 1DFC  F650 3BE0 9627 11FC C9F5