[debian-users:24022] Re: Debian SH てどんな具合ですか、、、

From: Koichi Honda <honda@xxxxxxxxx>
> amt> Jornada と同程度な大きさで、Linux-VR が動きそうなマシンが出現したようです
> amt>   http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/00/whatnew0911.html
> amt>   http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/09/11/sigm.htm
>
> これは、WinCE界隈では話題ですね。
> ドコモのちらしで謎のマシンが映っていたのがことの発端で、
> 値段もJornada690より安いし、軽量です。
> あとはCPUがどれくらいの性能かは知りませんが。。。

他のMLで教えてもらったのですが、
http://www.zdnet.co.jp/news/0009/11/docomo.html
を見ると、Mobile Gear II ベースとの事なので、
VR4121 131MHzくらいはありそうですね。

#で、Linux-VRが動作するかも。

> PocketBSDっていうてもあるだろうし、面白そうではあります。
>
> amt>
> amt> 伝聞ですが Linux-VR は experimental ながら suspend resume もできるそうです。
> amt>
>
> おお〜、使い倒している人の報告を聞きたい!

Linux-VR jp MLで聞いてみてはどうですか?

http://pc1.peanuts.gr.jp/~kei/linuxce-jp.htm
http://pc1.peanuts.gr.jp/~kei/linux-vr.htm

下佐粉昭 kon@xxxxxxxxxxxxx