[debian-users:24064] Re: Potato PCMCIA on Let's Note S21

山本直孝@東京理科大学です

木下さん:

> /etc/pcmcia/config の下記のエントリをコメントアウトすれば、とりあ
> えずは、上記の現象は無くなりそうです。
>
> card "Anonymous Memory"
>   anonymous
>   bind "memory_cs"

たびたびすみません。
実は、それも試してみたのですが、
 # エントリーをなくせば誤認しなくなるんじゃないかと思いまして;

ですが、結局誤認と言うか、
card を anonymous memory と認識
エントリーが無い
認識失敗(つまり、最初のピーすらならない)

となるだけでした。

/etc/pcmcia/config の問題じゃなさそうです。
順番の入れ換え (corega を最後に持ってくる)や、
anonymous memory を消すとかでは効果はないです。

あと、きになる事と言えば、何度か抜き差しを繰り返しても
(抜き差しだけを本当に連続で)しばらく”変化”はしないって
事です。corega と思っていたならしばらくは corega と
思っていて、それこそ10回とかやると anonymous memory に
なったり、またその逆も同様です。coretaになって欲しい時は
抜き差しを繰り返します。

東京理科大学理学部物理学科川端研究室・助手 ( SUT, http://www.sut.ac.jp/ )
太陽系観隊 ( SWAT, http://centaurs.mtk.nao.ac.jp/swat/ )

			山本直孝 Naotaka Yamamoto
		E-mail: yamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx