[debian-users:24074] Re: potato の Exim で SMTPauthentication されている方おられますか?

須山です。

フォローどうもありがとうございました。

At Sun, 17 Sep 2000 15:57:28 +0900,
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> 次にちょっと楽する方法。debian/rulesを調べるだけなら、diff.gzファイル
> だけで充分です。オリジナルのソースには、debianディレクトリはありません
> ので。lessなどで開いて検索してください。

こちらのちょっと楽をする方法を試してみました。2640行目あたりから
Makefileに関するものだと思われます。

どうやら,SMTP Authenticationは有効にしてコンパイルされているようです。

とりあえず,空しい作業で終わることにはならないようなので,もう少しがんばっ
てみます。

# SMTP Authenticationに関するフォローもお待ちしておりますので,
# 引き続きよろしくお願いいたします。

--
須山 猛(tsuyama@xxxxx)