[debian-users:24114] sources.list and security update (slink)

こんにちは、大仁田です。
基本的なことが分かっていないのかもしれませんが、ご存知の方教えて下さい。

現在、私の所には slink で稼動しているシステムがあります。
最近、また Security updates が流れているようですが、以前はこれらのアップ
デートに関しては、すべて proposed-updates 以下に登録されていたように思う
のですが、最近 slink だからなのか、入って来ていないような気がしています。

sources.list に、deb http://security.debian.org/ slink updates も追加して
おいた方が良いのでしょうか。それとも、単に時間差があるだけなのでしょうか。
それとも、aptに任せずに、個別に内容を判断して自分でファイルを取得してアッ
プデートすべき物だからなのでしょうか。

slink でアップデートが行われるのも、もうそう長くはないようですが、せめて
出る間だけはきちんと対応していきたいと思っています。

# もしかしたら常識なのかもしれませんが。

---
大仁田弘喜 @ 佐渡島
nita@xxxxxxxxxx