[debian-users:24116] Re: sources.list and security update (slink)

From: Hiroki Onita <nita@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:24114] sources.list and security update (slink)
Date: Fri, 22 Sep 2000 12:21:41 +0900
> 現在、私の所には slink で稼動しているシステムがあります。
> 最近、また Security updates が流れているようですが、以前はこれらのアップ
> デートに関しては、すべて proposed-updates 以下に登録されていたように思う
> のですが、最近 slink だからなのか、入って来ていないような気がしています。

ftp.debian.or.jpの/debian-archive/dists/slink-proposed-updatesを
みたのですが、一番新しいファイルは9月1日ですね。non-USのほうは、
9月3日のがあります。

んで、ftp.debian.orgをみたのですが、これも同じ状況のようです。
つまり、ミラーは正常だってことです。

> sources.list に、deb http://security.debian.org/ slink updates も追加して
> おいた方が良いのでしょうか。それとも、単に時間差があるだけなのでしょうか。
> それとも、aptに任せずに、個別に内容を判断して自分でファイルを取得してアッ
> プデートすべき物だからなのでしょうか。

aptが動作してないのではなくて、修正されたパッケージ自体が存在していません。
security.debian.orgにはちゃんとありました。そっちをみるようにすれば
aptでもいけると思います。

そのうちproposed-updatesに入るかどうかは、わかりません。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄