[debian-users:24130] Re: cWnn+egg+Emacs

山根です。

> slinkのcWnn(potatoのFreewnn-cserver)を使ってEmacsに中国語(GB)
> 入力できる方はいらしゃいますか? 私がPinYinを入れて<SPC>を押すと
> "BAD ERRORNO!!!"エラーが出ました漢字に変換しません。

cWnnは使ったことがないですが、これは単純にpotatoのパッケージは
slinkでは利用できないというやつじゃないでしょうか。

で、解決方法は
1.全部potatoにする。
2.potatoのソースコードを取ってきてslinkで再構築

あと考えられる原因は
Emacsにwnnのパッチのかかってないものを利用している。
ぐらいでしょうか。
でも普通は依存関係で引っかかるはずです。

---
Kazuhiro Yamane (山根 一広) <aab29890@xxxxxxxxxxxxxxx>