[debian-users:24153] uudecode

 こんばんは。村川と申します。

 ただいま、potatoでDiskOnChipを認識できるカーネル構築すべく、
作業を進めております。

ですが、

make bzImage

を実行しますと、

uudecode:Command not found

といったエラーが表示されます。
パッケージでは無いようなのですが、これはどういったものなのでしょうか。
また、どこに存在するのでしょうか。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。