[debian-users:24170] RE: 公開サーバーを立てる時の注意

谷村と申します。
1年ぶりくらいに投稿します。

Kenshi Muto wrote:

> At Wed, 27 Sep 2000 10:36:46 +0900,
> ikari <ikari@xxxxxxxxx> wrote:

> #徹底本、売れてるんかなー。

確か9月25日発売予定だったと思うのですが、
このような書籍に分類されるような出版物は
発売予定日から1週間以内に書店に並べば
いいやってなかんじで配本されているようです。
なので、今週中くらいには書店に並ぶのではと思います。
私も速く読みたいんで、書店に入荷したらすぐに電話しても
らえるようにしました。

以前、某出版社にいたことのある人間のたわごとでした。

                        Shuji Tanimura
                 谷村 修治(たにむらしゅうじ)