[debian-users:24171] glibc-2.1.94 is now installed in woody. please attention!

開発版 woody に libc6_2.1.94-1 が入りました。

このパッケージと一緒に使用する locales パッケージには、
現在まだ glibc-2.2 用の locale データが入ってません。
そのため、インストールしてしまうと、ほぼ全てのアプリケ
ーションで日本語を使用することができなくなるので、
注意してください。

また、locale-ja は glibc-2.1.94 では動作できません。
もし libc6_2.1.94 や locales を導入する場合は、
locale-ja を *必ずアンインストール* するようにしてください。
現在の locales_2.1.94-1 ではまだ Conflicts が
設定されていませんので、手動で抜かなければなりません
(2.1.94-2 では fix してもらえる予定です)。

なお、locale-ja パッケージ中の全ての機能は、
locales パッケージの中に吸収される予定です。

--
後藤 正徳